白い外壁と、グリーンの玄関扉が
さわやかな印象のお宅です!
玄関ポーチのナチュラルな
雰囲気のタイルとマッチした
角のとれたアンティークレンガを
1段目のステップに使いました。

駐車場入り口のライン状に
敷いたレンガと表札を取り付けた
レンガ門柱も白で統一

カーポートも白、窓枠と
色を統一するとまず、間違いありません。
斜めに配置した、レンガ目地が
広々とした印象を演出してくれます。
お友達が遊びに来ても余裕の
3台駐車OK☆


お庭の青々とした芝には
アンティークレンガのステップが・・・
ここにも、グリーン+ホワイト♪

3方を囲む白いフェンスは
メンテナンスフリーの樹脂製です!
隙間も自由に設定出来てオススメです。

タイルテラスの角にも白いレンガを
使用した、植栽スペースを設けています。
テラスと高さを揃えると事で
足元に植えた下草も視界に入ってGood!


これ、陶器の立水栓です!
丸みをもたせて、低めにレンガで
縁取った オリジナル仕上げ。
ホースリールもアンティークでおしゃれ。
白さが際立つ、素敵なお宅なんです〜♪