塗り材の色をオーダーして
お家の外壁と同じ色の壁に。
フェンスや門扉、 汚れ防止のコーピング
(壁の上に乗っている蓋状の物 笠木)
もシャンパングレー色で統一
変形した境界に沿って
形を変化させ、動きを出しました!

スクリーンには丸い小窓と黒竹が 
モダン和風に一役かってくれます

門扉を開けて中に入ると
こんな感じ。
土に見える部分も、小石を固めた様な
仕上がりのもので、雑草ははえません。
自然石の乱貼りが
高級感UP!奥の掃き出しまどからは
そのまま出られる 樹脂デッキで
メンテナンスなしで庭も有効活用♪


樹脂デッキのすぐ横には 
腰高の立水栓です。
ちょっとした台としても使える
スペースを作り、床部分も
小石を固めてあるので
泥もつきません。

木調のアルミ柱から、チラッと
見える緑で 潤いをプラス。
デッキの高さを考慮して、一段高くした
フェンスもスリットを入れると
自然になじみますね。

手前はカーポート。
お家の壁からは少し離れます。
奥側は勝手口からそのまま
外へ出てお洗濯も干せるので
お家の外壁にピッタリ付けられる
テラス屋根を設置しました。
雨の日の遊び場としても
重宝なんですよ。